TOP

ココでは風俗体験談を載せています。一度行くとハマリます!

気付いたら風俗マニアになっていた

知らない間に風俗マニアになっていたような気がします。昔は本当にたまにしか風俗のお世話にはならなかったんですよ。嫌いとかってよりも、そこまで身近ではないというか、まぁ今思えばそこまでハマっていなかったんでしょうね。
でも最近ではかなりハマっているなって自分でも分るんですよ。昔と比べて頻度が全然違うんです。西川口のヘルスへ行く回数が、昔は半年に一度だったのが最近では少なくとも月に一度は行くようになってきたんです。回数が増えた理由は、利用しているヘルスや相手の風俗嬢というよりも、自分が風俗の楽しみ方が分って来たからっていうのもあるんですよね。それまでは風俗嬢に任せきりだったんです、身も心も。
でも最近になって風俗では一緒に気持ち良くなろうとする姿勢が大切だなってことに気付くようになってきたので、いろんな楽しみ方があるものだなって。そんなことを思いながら風俗嬢と向き合うと相手によってまた違った楽しさがあるんだなって事に気付くようになって、いつの間にかかなりの風俗マニアになっていましたよ。

予定は風俗中心で組み立てますよね

自分のライフスタイルは風俗を中心に組み立てますね。なぜなら風俗の女の子の出勤日が最優先だからです。自分が楽しみたいと思っている女の子の出勤日は何があっても風俗で決まりなんです(笑)その日は飲み会とか友達からのお誘いがあっても断るようにしていますし、何よりも風俗を優先するようにしています。
特に人気のヘルス嬢ともなると次の出勤日が分からなかったり、あるいは次の出勤日が予約ですべて埋まってしまっている可能性もあるんですよね。それよりもやはり遊べる時にしっかりと遊んでおきたいって気持ちがあるんです。だから風俗を中心に、友人との用事はその他の日にするようにしていますね。それくらい風俗が楽しいというか、自分にとって一番風俗の優先順位が高いってことなんですよね。風俗以外は特に楽しいこともないので、それも仕方ないかもしれませんが、そんなことを考えながらいつも風俗を中心に予定を組み立てています。それを考えるのもまた、案外楽しかったりするんですよ。
あ、次に西川口へ行く日はもう決まってます(笑)